年末年始の食事法

年末年始の食事法
年末年始になると忘年会や新年会がありますね!
お酒を沢山飲んだり、沢山ご飯を食べたりしますよね!
ついつい食べ過ぎ飲みすぎになり後々後悔する方を多くいると思います。
そんな方におススメな食事方法を今日はお伝えします。

イタリアンがオススメ

太らないためには居酒屋に行くよりはイタリアン系がいいです。
イタリアンはオリーブオイルを使っているところが多くあるからです。
オリーブオイルには満腹感を与えてくれる作用もあります。

要注意!『お正月定番メニュー』

お正月の定番のおせちに入ってる『栗きんとん・黒豆・伊達巻き』は高カロリーなので要注意!
カロリーが高いだけではなく塩分もたくさん入ってるのでむくみの原因にもなります。

体にいい食べ物

一番いい食べ物が野菜やお肉など入ってる『鍋』です。
しっかり、ビタミン・、ミネラルなどとれるので食生活が乱れる心配もなく、ダイエットやお肌の調子なども整えてくれます。
食事方法などを少し変えるだけでも体の変化は出てきますので是非試してください\(^o^)/
食べすぎたなど気になり始めたらジュボワールでもダイエット対策はお肌悩み対策などできますので是非お越しください!

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